コンテスト委員会からの連絡

気付いたらログ提出日を過ぎていたCQWWでしたが、コンテスト委員会からメールが届きました。

In reviewing the CQWW logs we already received, we notice that you made at least 103 QSOs on CW. We also notice that we do not have your log.
We would greatly appreciate receipt of your Cabrillo formatted log.

今時のコンテストでは、こんな事もやっているのですね。
おかげで、ログを提出することができました。
CQWWCW2016.jpg

ロボットが情報処理しているのでしょうか?驚きました。

コメント

冷やかしはダメよ

冷やかしはダメよって事です。コンテスト頑張ってるなぁ~
いっちょサービスしてやるか!と云うのはアカン!と言う事ですなぁ
サービス精神もアチラさんには通じないみたいですなぁ~

No title

岡崎さん
冷やかしはダメというのはそのとおりです。
昨今は電子ログのおかげで締め切りがあっという間にやってきて、昔の感覚でコンテストの後処理をしていると、締め切りを過ぎてしまうことが何度かありました。コンテストが終わったら、すぐにログを出すことが私には必要です。
そんな中、貴方もログを出してはいかがと言われたので、有り難いと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL