CQ WW 1日目 午前中

A=32, K=3なのでコンディションはかなり悪いです。
1126SolarDate.jpg

開始早々は15mでCQを出しましたが、RBNでレポートがあったのはBG5EEFの5dBのみ。
3局のWと交信できたので、まるっきりパスがないわけではありませんでしたが、アンテナが壊れたのかと思うくらいのコンディションでした。
それに比べれば14MHzはずっとマシでした。
1126CONDX3.jpg
K2POの46dBというのは出来過ぎですが、RBNでWからのレポートがありますし、北米を中心に20局ほどと交信できました。
P4はSTまではコピーしてもらったのですが、向こうの信号の浮き沈みも激しくて、交信は不成立となりました。
こんばんは団地に住むアマチュア無線家の忘年会なので、出かける前に少し7MHzで運用してみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL