VP8STIはだめでしたが

VP8SGI South Georgia (AN-007)と昨夜交信できました。
VP8SGI.jpg
ものぐさなので、UP5とかUP3とか呼ぶ周波数をしばらく固定して呼ぶこと2時間。
ピークで599と強力だった信号も、18:00JSTを過ぎる頃には439位まで落ちてきました。
そうなるとJAから呼ぶ局が少なくなり、競争相手が減るので結果として交信することができました。
パワーがないので耳が頼りです。

コメント

No title

おめでとうございます。
こちらでは厳しい信号です。
やはりビームじゃないと無理かな?

Kazuさん、ありがとうございます。
GL!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL