積雪なし

寒の入りを過ぎたというのに、未だに雪が積もっていません。
もちろん初雪は降りましたが、ちょっと降っただけでした。
先代のもっとも遅い積雪の記録が1月2日だそうですから、現在記録更新中です。

初売りで息子が中古車を買いました。
スタッドレスタイヤセットをサービスでつけてくれるというのですが、浜松では雪が降らないのでスタッドレスはいりません。
その替わりに、カーナビをつけてもらいました。
でも、浜松へ行くまでに、福島や那須を越えなければならないことを忘れていました。
もう少し、雪には待ってもらいたいです。

コメント

あけましておめでとうございます

sugiさん、本年もよろしくお願いします。

本当に暖かいですねー?
こちらでは梅のつぼみがだいぶ膨らんできました。(^_^;)

>でも、浜松へ行くまでに、福島や那須を越えなければならないことを忘れていました。もう少し、雪には待ってもらいたいです。

たしかに・・・でも高速だったら今の内は大丈夫でしょうが・・
お気をつけて!

No title

Ronさん
RBNではコールサインをお見かけするのですが、なかなか信号をとらえるタイミングを逸しておりました。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL