あけましておめでとうございます

nenga2016.jpg
皆様とお空で、アイボールでお会いしたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

CW、楽しみましょう。

No title

Yamaさんの無線に対するエネルギーはすごいなと常々感じていました。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。m(_ _ )m
今年1年、たくさんの幸運が舞い降りる、FBな年で有ります事、
お祈り申し上げます。(b^-゜)

No title

Ackeeさん
あけましておめでとうございます

今年は、梨田監督に何とかしてもらいたいという気持ちがあります。
1試合でも多く球場に足を運ぶ気にさせて欲しいです。
がんばれイーグルス!

No title

謹賀新年
本年も宜しくお願いします。新年早々のQSO有難うございました。
3.5メガへのQSYアナウンスを聞いて追っかけましたが
アンテナがPoorな為、届きませんでした。

元日から釣りをしたいと憩いの広場に行きましたが
池は薄氷がはっていて退散。折角お近くまで行ったので
アンテナ探しすればよかったのですが・・・

No title

今年の初交信はOEFさんでした。ありがとうございました。
3.5MHzはこちらのアンテナがへっぽこで、申し訳ありませんでした。
先ほど分解して回収したところです。
ローカルなので、今年はぜひアイボールしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL