Let's A1コンテスト

日曜日は風速15mを越えるような風が吹いていたので、タワーを半分降ろしてしまいました。
そんなわけで、やる気も半減?してしまいました。
それでも、14時からスタートし、17時まではわりと一生懸命に運用していました。
アンテナが低くなるとインターフェアーの可能性が高くなるので、パワーを落として5Wで運用しました。
Kizuna1026.jpg
KX3_2.jpg
使ったキーは絆の縦振りで、リグはKX3です。

2015LetsA1QSOrate.jpg
QSOレートはこんな感じでした。
最初の1時間はCQを出してランニング。2分に1局くらいの割合で交信できましたが、だんだん呼ばれなくなったので呼び回ることにしました。
今回は呼び回った方が効率が良かったです。
いろんな方と交信できました。7MHzで80局を超えたところでQRTしました。
各局、交信ありがとうございました。




コメント

No title

交信ありがとうございました。
強力な信号でした。

No title

Tamaさん、交信ありがとうございました。
風が強かったので、大人しく運用していました,hi。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL