QRP Sprint 入賞!

QRP SPRINTkekka

K2で0.5Wというローパワーで参加したコンテストの結果が出ました。
仙台のOMを僅差で振り切り優勝できました。
5Wだとさほど大変さを感じないのですが、一桁ダウンの0.5Wだとこちらの存在に気付いてもらえないことがよくあります。
3時間ほどの運用でしたが、よくこれだけ交信できたと思います。
各局の耳の良さに感謝です。

2つの部門に提出でき、2つとも入賞です。
副賞が楽しみです。

コメント

凄いです!

おめでとうございます!
私もQRPP 0.5wで何度かコンテストにチャレンジしてますが、気づいてもらえずストレスが溜まります(笑)
去年はこのコンテスト14MHzのQRPPで耐えに耐えました(笑)
これから秋に向けて、コンテストの方でも宜しくお願いします!

No title

あっきー/GELさん、ありがとうございます。
14MHzのQRPpでは10局交信するのがかなり難しく、途中でやめてしまいました。
コンテストでも、2Wayみずほでもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL