楽しかったハムフェア

ハムフェアが終わって一週間です。
Ham008.jpg
たくさんのメンバーが来てくれました。
また、来年会いましょう!

コメント

忘れた…

わたしの名前が…忘れた…

No title

FISTSメンバーに書いてもらいました。(そうでない人もいましたが)
ぜひ、FISTSへ入会されてください。

No title

あっきー=AKI=JL1GELです(笑)

No title

Akiさんでしたか~失礼しました。
ローカルにあっきーさんがいらっしゃるので、てっきりその方かと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL