A1club QSO Party

スタートしてから1週間です。
最初の交信はSVでパイルになっていたのでレポート交換のみでポイントにはならず。
ポイント対象となる最初の交信は2日早朝14MHzのDLでした。
ゆっくりとCQを出していたので、ラバースタンプくらいなら付き合ってもらえそうでした。
NAME, QTH, RIG, ANTなどを紹介することが出来ました。
4エレマルチバンドから出す700Wの信号は正真正銘599で入感していました。
もらったレポートは559でした。

Esのおかげでハイバンドのコンディションが良いので、連休中は18MHzを中心にQRVしていました。
休みは終わりましたが、QSO PARTYは月末まで続きます。
各局、お相手願います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL