静岡帰省

ゴールデンウィークに帰省しました。
静岡県函南町です。

FISTSのNETにチェックインするつもりだったので、KX3とエンドフェッドアンテナを持っていきました。
横浜でFISTSメンバーとアイボールして、結構飲んだ後だったので、さすがに朝のPart1には間に合わず、
夕方のPart2にチェックインしようとしました。

まずは小手調べということで、信号の聞こえる17mで呼んでみました。
中国と台湾のアマチュア局と交信できました。
でも、20mは思ったよりマッチングがとれなかったので飛びが心配でした。
案の定、コントローラーのJL1GELの信号は319くらいだったのでチェックインできませんでした。
ただ、こちらに439くらいで入感していたVK4TJが私の信号をキャッチしてくれたようなのです。
それで、JL1GELに私が呼んでいることをQSPしてくれたようなのですが、残念ながらチェックインには至りませんでした。
Kannami0503.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL