やっと一息

年度末、年度初めの忙しさから、気づいたらブログの更新を1ヶ月以上していませんでした。
1ヶ月以上更新しないと、ブログに広告が出てくるのですね。知りませんでした。

今日でやっと一息ついたので、少しアクティビティーを上げたいと思います。
先週は疲れてリグのスイッチを入れない日もありました。

ここ2,3日は朝早く目が覚めるので、朝風呂に入ってから14MHzを聞いていました。
ヨーロッパが入感しているのですが、北アフリカや西アフリカも聞こえてきます。
出勤前の10分、15分ですが思わず呼んでしまいます。

さて、今晩からオール東北コンテストが始まります。
7MHzを中心に参加する予定ですので、聞こえていましたらよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL