IN THE LOG

(たぶん)偽BG局のCQに邪魔されて You are not in the log. だと思っていたら、
IN THE LOG でした!
最後のチャンス(私としては)で交信できました。
メインバンドである40mCWで交信できたことは、とてもよかったです。
K1Nのメンバーに感謝感謝です。

コメント

No title

おめでとうございます。
先の運用が期待できない場所ですので、1交信できるかできないかは、今後のモチベーションにかかわることだと思います。無線熱を冷やさないためにも、大きな成果だったと思います。

No title

ありがとうございます。
そして、Yamaさんも交信おめでとうございます。
1つでいいから交信したくて、その1つが自分の力を入れているバンドだったのが嬉しいです。
強さでは、土、日の21MHzが一番でしたが、分厚いパイルに歯が立ちませんでした。

No title

羨ましい!
次の機会までは生きとれんなー?(^_^;)

私も、気にしていたのですがあまり良く聞こえないので、今一テンションあがりませんでした。
(熱心さの問題だと思います!・・反省!)

まずは、おめでとうございました。(^^)/

No title

Ronさん、もう1回いけるのではないですか?

あのパイルを聴いていると、モチベーションはなかなか上がりませんでした。それでも楽しむ?のが真のDXerと言えるのかもしれません。その観点で言うと、私は確かにDXerではありませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL