Logger32

バージョン3.49.xxから3.50.xxへのアップは大きくかわるようで、自動アップデートはできません。
手動でやったのですが、久しぶりでやったせいで手順を間違えたのか、途中でログのロードが止まってしまい、エラーになってしまいました。

嫌な予感がしていたのか、ログのバックアップは昨日の分までやってありました。
それで、ほぼ実害はありませんでしたが、SKCCのWESで交信した分を失ってしまいました。
TTG/Akiさんとの交信も消えてしまいましたが、この交信は時間も信号強度もほぼ記憶していたので復活は容易でした。
久しぶりに30分近くAkiさんと交信しましたが、覚えているものですね。

Logger32の何が変わったのか、これからゆっくりと味わってみます。

コメント

No title

それまでの自動更新で殆どリリースされています。あまりビックリするようなモノはありません。

今までの改変を集大成する感じでしょうか。お世話になっているソフトなので、内容は気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL