名取市の誕生日

今日は名取市の50歳の誕生日でした。
市役所の屋上へ行き、8J750Nを運用してきました。
3.5MHzでCWを運用したのは今日が初めてかもしれません。
ノイズが多くて困りました。
それから、運用開始時刻がわりと早かったので、まだ国内は十分にオープンしていなかったようです。私から別のOPにかわり、SSBで運用し始めてから国内の信号がぐーんと強くなったようです。

8J750Nを運用中によく知っている局と出会うという楽しみを見つけました。

コメント

昨日はお世話様でした。

310局 HAMLOG入力が追いつかず
本日 QRT です。

残り 2ヶ月 頑張りましょう。

9時半過ぎまでがんばっていたとか。
今朝430でVIK局がしゃべっていたのをちらっと聞きました。お疲れ様でした。

大台目指してがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL