FT4TAを待ちながら

休日だというのに、6時半頃目が覚めたのでFT4TAを狙いにシャックへ入りました。
お目当てのFT4TAはEUやNA,SAと交信しているので、マダガスカル島ペディを呼んでみたりしながらFT4TAがJA指定に替わるのを待っていました。
虻蜂取らずとはよく言ったもので、FT4も5Rもどちらもダメでした。

待ちながら唯一交信できたのは4U1ITU on 7001.8kHzでした。
4U1ITUはSSBのQSLカードがありますが、CWでは初めてでした。
本日はこれで良しとしましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL