縦振れ電鍵でコンテスト

今日はLet's A1コンテストでした。
私の好きなコンテストです。
Kizuna1026.jpg
このキーを使いました。
いつもは左側のパドルを使いますが、今日は右の縦振れを使いました。
7MHzは雑音が多くて、常にS3くらいだったので、自分がQRPなのにQRPで呼ばれた1局がコピーできませんでした。すいません。
7MHzで100局ほど交信したところで夕食の時間になり、3.5MHzは/7のお馴染み局を呼んだのみで終了しました。
縦振れは楽しいです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL