fc2ブログ

移動地記載漏れ

昨日JARLからQSLカードが届きました。
その中に、自分のカードが数枚混ざっていました。
もしかしたら?と思ったら、移動地記載漏れで返送されてきたカードでした。

Logger32のコメント欄にPがある場合はコールサインの次にあるポータブル欄にチェックを入れ、移動地を印刷するようにMMQSLで設定しています。それが、うまくできなかったのでしょう。チェック漏れでした。
カードを見ると、昨年9月の移動運用分なので、寒河江市、大崎市、刈田郡蔵王町の移動QSLカードを再印刷しました。
交信して頂いた各局、大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL