やってしまいました

QRPスプリントコンテストの結果が発表されました。
ここ数年、毎年のように参加してきたので、今年の成績はどうかな~と結果を見たら、自分のコールサインがありません。
ログを提出するのを忘れていたのです。やってしまいました。

スカンジナビアン・アクティビティ・コンテストはQRPで参加しました。
ログを提出し忘れる前に、Web経由でログを送りました。
SACのWebにコールサインが載っていたので、大丈夫でしょう。
2014SAC.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL