ALL JA 結果発表

目標としていた500局、50マルチ、全国10位以内は500局が達成できず、50マルチ、全国10位以内はクリアーできました。
ALLJA2014_2.jpg

しっかり寝たのは計算内でしたが、いい加減飽きた頃「鳥が焼けたよ~」の声に負けたのは計算外でした。
最後までやれば、500局も達成できたかも。たら、ればの話です。
優勝するためには、不眠不休でやることでしょうか。あるいは、せいぜい仮眠を取る程度?
もう、徹夜はしたくないですから、その条件内で楽しむことにしましょう。

コメント

ALL JA Contest !!

Sugiさん、お疲れ様でした。凄いの一言ですよ。ヘ(゚∀゚*)ノ
500局以上、上位達成のために、そこまでやるかですか…。
当局だったら、Give Upしそうな感じですねぇ。(;^_^A
でも、目標があって反って良いかも知れませんね。(^_^)v
当局みたいに「のんべんだらりん」じゃ上位は無理ですね。(^▽^;)只、当局も最近、CWで各地のコンテストに、時々QRVしていますが、マルチを取るのに一工夫しています。それは、1エリア1QSOです。ALL JAにしろ、全市全郡にしろ、各地のエリア毎のコンテストにしろ、各Band毎にそれをやっています。後で、電子ログ提出の際、QSOとマルチの数を同数にしたいので、最近の拘りと云ったらこれです。但し、局数稼ぎの点からしたら、Sugi OMのやり方と比較した場合、同一エリア内の他局とのQSOが1局以外は全てペケになるので、当局の場合は大損ですけど…。(^_^;)

No title

Ackeeさん、やはり徹夜するくらいの気持ちでやらないと上位に入るのは無理でしょう。
私も根気がとても続きません。集中できる時間が短いみたいです。

コンテスト終了まで2,3時間残してQRTしましたが、まだ取っていなかったマルチ、佐賀かどこかがQRVしてきたりして、詰めの甘さを実感しました。

大規模なコンテストは奥が深いですね。その点、ローカルコンテストは気軽に参加できるところがいいです。
コンテストでお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL