電動ウインチ 再取り付け

タワーモーター
3月に取り外し、ベアリングを交換した電動ウインチを取り付けました。
今回は五所川原で工事があり、帰り道に寄ってもらいました。
断続的に雨が降る中、ウインチを交換してくれたFTIの皆さん、ありがとうございました。

3ヶ月ぶりにスイッチ1つで上げ下げできる環境になりました。
楽でいいですね。
それにしても、こんなに静かだったとは思いませんでした。毎日のことなので、少しずつ大きくなっていった異音に気付かなかったのでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL