QRP スプリント

14MHzと7MHzにQRPpで参加しました。
今回は、KX3を出力0.5Wにして参加しました。

14は頼みの綱のEsが強くなくて、交信局数はわずか10局。
こちらから呼んだのは2局で、残り8局はCQを出して交信しました。
出したCQはほとんど空振りでした。

午後開催の7MHz部門では20局ほどと交信できました。
今回は出力が0.5Wだったので、5W出力の局がハイパワーに感じました。

コメント

今回は残念ながら参加できずでした。にぎやかだったでしょうか?
午後の部だけでも出ればよかったかなぁ。17時ぐらいには自由になったので多少は運用できたかもしれませんが、ちょっと疲れ気味でした。

Re: タイトルなし

Yamaさん、こんばんは。
午後の部はにぎやかでしたよ。17時くらいまで運用しましたが、ログはどんどん進みました。
午前の部とはえらい違いでした。
体は疲れていますが、心のリフレッシュができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL