ARRL 100周年記念Key

到着しました!
ARRL100Key1.jpg

104番でした。
ARRL100Key2.jpg

VibroplexのKeyは初めて使います。
一言で言うと、無骨な感じです。
造りはがっちりしているし、コールサインやシリアルナンバーもがちっとしています。
手の大きな人がひっぱたいても大丈夫でしょう。
古き良きアメリカンタイプかな。
しばらくこれで運用してみます。

コメント

欲しいけど、金庫番がうるさいのでガマンしてます。Hi
上の赤いのはキーイングに合わせて点灯するんでしょうか?

金庫番に話したのは3ヶ月くらい前だったので、Keyが届いた時にはノープロブレムでした。話した時には多少ありましたが・・・
残念ながら、赤いのはただのプラスチックです。でも、そのうち誰か点灯させそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL