ALL JA 終了

2013年は7MHzQRP全国2位だったので、今年は7MHzQRP全国1位を狙うしかないかと思っていました。(冗談です)
しかし、諸般の事情でフルタイムの参加が無理だったので、QRPは諦めて7MHz100Wまでのカテゴリーで参加しました。
目標は500局、50マルチ、全国10位以内ですが、500局には届きませんでした。
「鳥が焼けたよ~」の一声で、あっけなくコンテスト終了です。昨晩は禁酒だったので、ビールが私を呼んでいました。

各局、交信ありがとうございました。

コメント

お疲れ様でした。並びに7MHzでのコンタクトありがとうございました。こちらは先般の「オール東北コンテスト」には参加せず、「ALL JA」に出ました。1エリア1交信に拘ってQRVしたため、局数は少な目でした。3.5と7で共に、14QSOと14マルチでした。処で貴局宛にjarl.comでメールを送ろうとした処、リターンバックしてしまいました。どうもサーバー自体がおかしいのか?jarl.comとPCメールだときちんと届きますが、jarl.co同士のメアドだと、弾かれる様ですね。自分のjarl.comアドレスでも試しましたが、症状が同じでした。

Re: タイトルなし

交信ありがとうございました。
やはりjarl.comでは送信できませんか。
私もダメです。もっぱら受信専用になっていました。
jarl.com同士の送受信が一番必要なのですが、それができないって・・・・・

やっぱり

おはようございます。やっぱりそうでしたか?
OMも同じ症状だったとは…。
一時、jarl.comで送っても配信があったかどうか、
一週間以上も掛かった事ありましたね。
如何もサーバー自体がダメなのか…。
PCアドレスわかっている局であれば、問題ありませんが、
jarl.comしか判らない局は、大変です。

今回はフル参加できませんでした。それでもお会いできて良かったです。目標が高いから500局近い交信が出来たのかな?私はマルチなのに半分です。

Ackeeさん、jarl.comは復旧したようですね。
これで、各局と連絡が取りやすくなるでしょうか。
メールアドレスを知らなくても、コールサインがわかれば連絡が取れるというのが最大の売りですからね。

Yamaさん、交信ありがとうございました。
今回は睡眠時間、FEAのNETコントロールを確保しての参加でしたから、500局という目標は出来るかどうかぎりぎりのものでした。
焼き鳥に目がくらまなければ、達成できたと思いますが、来年の楽しみにとっておきます。
最後の2時間で取りこぼした佐賀の局が出てきたようなので、最後まで完走することが大切だと感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL