エアコン設置

エアコン穴

明け方強かった風は、いったん収まったかのように見えて、また強くなりました。現在は15m/sの風が吹いています。
原付で山を下りた娘は「台風みたいで怖かった~」と言っていました。こちらに来る台風はお疲れ台風なので、確かにいい勝負かもしれません。

手動ウインチを使って初めてタワーを半分降ろしてみました。
降ろすのには力を使わないので、楽チンでした。風が収まったらタワーをフルアップしてみます。

やり残した3台目のエアコン設置を午前中にやりました。
その際、業者に頼んでシャックの壁にエアコン用の65φの穴を空けてもらいました。
これで今まで窓の隙間から引き込んでいたケーブル3本を直接シャックに入れることができます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL