FC2ブログ

TX5Cその2

17日までの予定が今日までになったのでしょうか。
そうすると、ハイバンドで交信出来るのは今日の午前中。
先ほどようやく信号が上がってきたTX5Cと21MHzCWで交信出来ました。
まだ強くないので、100Wで交信しました。

a1クラブのOAMの方がずっと弱い信号です。
Hozさんに届くかな?

コメント

先ほどボクも21で出来ました。
QRPでも思いがけず14、21でQSO出来ました。

私も21のCWで、やっとできました
強くなったとき、50Wでやっと届いた感じでした
終わって15分くらいで聞こえなくなってしまいました

Loop Antなんで、こんな感じのが多いです。 開け始めか、閉じる寸前だけなんとか届く... ヒヤヒヤです

何か、まだログサーチに15mの分がアップされていないんです。
まさか、間違いっていうことはないでしょうね~

皆さん、おめでとうございます。
こちらはNGでした。
次回の運用の時はまたがんばります。
それまでにはアンテナを良くしたいですね。

はいはい。SUGIさんだけそこそこの信号でしたよ、7エリアはv-8
ハイバンドで出ていましたか。キー担当だったので探す間もありませんでした。
まあ、次回にでも・・・。

FO0AAAのQSLがあるので、今回はのんびり構えていました。
また10年後くらいにペディションがあるでしょうから、40m、10m以外のバンドはお楽しみとしてとっておきます。

Hozさん、いきなり平文で失礼しました。
何か、メールがウイルスチェックに引っかかったり、相手に届かなかったりしているんです。
ハムフェアーに今年も出展しましょうね!

TX5C on line logでみたら、出来てました。

USTさんも21CW と 7CW,7PH OKみたいですよ

おめでとうございます。

CTBさん、情報ありがとうございます。
今TX5Cのオンラインログを見てきました。
データベースが3/15にアップデートされていましたね。
15mのCWがOKでした!
CTBさんも、ちゃんとログに載っていましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL