SKCC as K3Y Asia station

Atsuさんのブログを読んでいたら、SKCCのK3Y Asia stationについて書いてありました。
最近入れてもらったFBの部屋にSKCCの部屋があり、そこでK3Yの話題が飛び交っていました。K3Yってなに?という感じだったのですが、Atsuさんのブログを読んでわかりました。SKCCの創立記念イベントなのですね。

詳細はここ

今月いっぱいの行事ですが、味のの運用局が少ないようなので、思い切ってK3Y stationになることにしました。
デビューは20日にしました。土、日がオール宮城コンテストなので、それが終わってからの取り組みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL