ちょっとだけ WW RTTY コンテスト

土曜日に柴田郡川崎町へ、日曜日に大崎市で1時間くらいずつ10MHzで移動運用してきました。
大崎市では三本木の道の駅で運用してきました。
kamahusa0928.jpg
ここは川崎町の釜房湖近く。

sanbongi1.jpg
三本木の道の駅に車を止めて、小一時間楽しみました。1時間後に大型車に囲まれてしまい、QRTしました。

sanpousou1.jpg
そのあと、近くの日帰り温泉へ行きました。
中華がおいしいところで、一押しの五目焼きそばを食べてきました。

帰ってきたら40mでRTTYの信号が結構たくさん聞こえるので、QRPで参加してみました
リグはKX3で、KX3ユーティリティーを使ってRTTYコンテストに参加しました。
結果は16局と交信出来ました。DXはVE,W,LUでした。5Wでも結構交信出来るんですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL