IC-911

IC911

ハムフェアーでは散財しなかったのですが、買ってしまいました新しいリグ。
その名はIC-911。
昨年少しだけ手を出した衛星通信をもう少しやってみたいと思い買いました。

コメント

手に入れましたね。
SATに特化した機能が使いやすいようですね。
私はいまだに2TRXです。
1200が必須になったら手に入れたいRIGです。

Yamaさん、無精して屋根の上のGPを使ったら、VO-52は聞こえませんでした。
移動用に買った、マルドルのデュアルバンド八木をまた庭に立てようと思います。
FT-817をIC-911と比べたらかわいそうですが、全ての点で911が上ですね。
でも、817にはリニアをつけて、アンテナチューナーをつけて、・・・といったように夢が広がるところがあって、IC-502を使っていた開局当時を思い出すので好きなリグです。

IC-910とまったく同じに見えますね!FBですね!この前話に出ていた初期設定で危ないのがプリアンプの件ともうひとつあって、CWのKEYインもあったと思います。また、上山市移動の画像ありがとうございます。

VIKさん、CWのKEYインというのはどういう事ですか?
なんか、気をつけないことがいくつかあるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL