ALL JA結果発表

結果が発表されました。
2013ALLJA.jpg
2010年には100Wで363*52=18876と今年より少し多い点数でした。
今年は5Wでこの点数ですから、がんばったといえるでしょう。
12時になったらQRTし、翌朝6時の開始。終了間際に数局と交信しましたが、7時にはもう夕食を食べていました。
健全なコンテスターですね。家族とのマッチングも大切です。

今年から、コンテストでのQSLカードは発行しませんので、悪しからず。
必要な方はダイレクトでお願いします。
来年の4月以降、カードはLoTWとe-QSL、そしてダイレクトだけになるかもしれません。「ライフメンバー」ですから。

コメント

おつかれさまでした!

いつもコンテストでは有難うございます(*^^*)
今年は台風の影響も有ってか、北方面のマルチがなかなか取れず
苦労しました・・・
そんな中貴重なマルチを有難うございます!
またコンテストでお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)

XPOコンテストでは交信ありがとうございました。
台風のためにタワーを半分以上縮めました。そのため、呼びに回った時に、呼び負けることが多かったです。CQ出しても、弱い局はノイズに埋もれてピックアップ出来ませんでしたし。
全市全郡でお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL