KX3戻る

今日、ELECRAFTから戻りました。
IMG_1184 (640x480)
3日に送って19日に戻ってきたので、わずか16日で直ったKX3を手にすることができました。

IMG_1186 (640x480)
修理記録には
Replaced Bad Flex Cable
とありました。
KFXL3を改造したときに、どこかを痛めてしまったのでしょうか。
質問があればサポートに連絡すればいいので、ちょっと聞いてみたい気がします。

コメント

早く直って良かったですね。
これでハムフェアに持って行けますね。

もしかするとふたを開けたときにケーブルを挟み込んだのかもしれませんね。

ありがとうございます。
これで、ハムフェアに持って行けます。

気づかないうちにケーブルを挟んでしまったのでしょうか。パッと見ただけではわかりませんでした。気をつけて蓋を開閉しないと駄目ですね。

あれ?TS-520はいずこへ???

Akiさん、大丈夫ですよ。TS520はちゃんとあります。
写真には写っていませんが、パソコンの左側にあります。最近では8/13に1エリアの局と2局交信したのが最新です。受信音は素直でいいですね。

安心しました。。。hi

どうも、お騒がせしました~

R
手放す時はぜひ一報くださいネ~

中学生の時に親に買ってもらった最初のリグなので、手放せないですね~少しずつ壊れていくのでしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL