本国へ送還

ToELECRAFT.jpg
KX3 Utilityを使ってCONFIGを出荷当時に戻しても症状が改善されないため、本国ELECRAFTへ送りました。
郵便局のHPで送料を調べたら、14000円とか出ていたのでびっくりしました。
でも、今はEMSという安いのがあるのですね。
今回は郵便ではなく、クロネコヤマトの国際宅急便を選びました。2650円でカルフォルニアまで届きます。
さて、どこを壊してしまったのやらMy KX3。

コメント

早く直ると良いですね。

ありがとうございます。明日あたり、ELECRAFTにKX3が着くのかと思います。
ALL ASIAコンテストに間に合えば、フォーンで運用したいと思います。KX3の実力が少し分かるかなと思います。

そうですか、残念ですね。早く治ってくることを祈ります。
ノイズ対策でNGとなったのであれば、パターンのカットなどが起きてしまったのかもしれませんね。

Yamaさん
たぶん私のKXFL3の処理のしかたがダメだったのだと思います。いずれにせよ、原因が分かり、早く手元にKX3が戻ってきてくれるとありがたいです。

こういうときは、EDCから購入した方がよっかったかなと思います。まあ、英語の勉強だと思って、カスタマーとメールしています。きわめて怪しい英語でも、こちらはお客さんなので、担当者は何とか我慢して私の意図を理解してくれるので助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL