A1クラブ コンテスト

磁気嵐のために、思うようなコンディションとはなりませんでした。
こういうコンディションだと、QRPやアパマンハムが困るのではないでしょうか。
今日も数回QRP局に呼ばれましたが、コピーするのに苦労しました。私自身QRPを楽しんでいるので、QRP局の信号はできるだけピックアップしたいのですが、1局はどうしても分からず、「すいません」してしまいました。Eスポのおかげで何とか電波が飛んでいるようなコンディションでした。

元々コンステターなので、コンディションのせいにして運用は2時間でやめてしまいました。おかげで、交信局数は例年の半分になってしまいました。
昼寝から起きてきたら、コンディションは良くなっていましたから、コンテスターの皆さんはそこそこ楽しんだのではないでしょうか。

今年からコンテストにおけるQSLカードの交換はやめたので、交信された皆さん、よろしくお願いします。
どうしても必要な方は、「アワードで必要だから」などカードに書いていただければOKです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL