コンテスト審査会

今日はオール宮城コンテストの審査会でした。
コンテストの書類では、私自身数々の失敗をやっていますが、似たような方が結構いらっしゃいます。
たとえば、コンテストの名称を間違えたり、コンテストNRが違っていたり、スコアが未記入だったり、サマリーがついていなかったり、etc.
メールの送信ボタンを押す前に、もう一度、間違い探しをしておきたいですね。

今日は日中0度以下の、寒い一日となりました。
ここは5cmくらい雪が積もりました。仙台市内は道路凍結のため、事故が結構あったようです。
皆さんスピードを落として運転しているので、審査会場までいつもの倍の1時間かかってしまいました。

コメント

結果発表が

20日以降と思っていましたが、
地元ローカルより早かったですね。
ご苦労様でした。
色麻町までいったのは無駄でしたね。

今日、支部のホームページに結果が出ていましたね。
せっかく移動していただいたのですが、残念でした。
また来年よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL