届きました!

KX3NW.jpg

本日届きました。
14日(金)にオーダーして、Invoiceが19日(水)に届きました。
そして、今日KX3が届いたので、注文してから、ちょうど2週間でした。
超特急でアメリカ西海岸からやって来ました。
消費税が3200円、通関料が200円でした。

箱の中身はKX3(組み立て済み)、ATU,ルーフィングフィルター、アクセサリーケーブルセット、USBインターフェースケーブルです。

初めて組み立て済みを購入しましたが、K2の完成が遅れることは目に見えています。
今は40mCWを聞いていますが、K3よりも聞きやすいかもしれません。S/Nなのか、ノイズの質なのか。
スイッチを入れてから30分も経っていませんから、まだなんとも言えませんが。

コメント

おお~っ、おめでとうございます。
買っちゃいましたか。。。
FBですね。
K3、K2、KX3とエレクラフトのリグが増えていきますね。。。HI
ぜひ使い勝手やTSSの手続きなど、お教えください。

私もポチろうかな?

Wow!
FBに使い分けてください。
今のところテストも兼ねてメインで使っています。勿論小さなアンプをつないでいますが。

Kazuさん、やってしまいました。
Atsuさんのところで聞いたKX3の音が案外良かったので、ポチッとしてしまいました。
いずれ購入するだろうと思っていましたが、予想外に早まってしまいました。
これで、K1から始まり、K3,K2ときてKX3になりました。

送信用のブロック図、周波数関係表、60mが送信禁止になっている説明書などが同梱されていました。
また、周波数関係表には5MHzのかわりに4630kHzが明記されており、実際に4630kHzの送受信がOKでした。(送信はダミーロードに接続して0.1Wでテストしました)

今日、TSSに電子申請してみました。
変更は紙のほうがいいそうですが、この時期に郵送は怪しいので。

顛末はお知らせしますね。

nlxさん、買ってしまいました。
買って正解だったかもしれません。

CWの音が好みの音に近づきました。
DSP機の中ではK3はいい音ですが、それよりも自然に聞こえます。
ラグチュー向けの音かな?
でも、K3はスパッと切れがあるので、コンテストには欠かせないでしょうか。

おっしゃるように、使い分けがいいのでしょうね。
もう少し使い込んでから、レポートしたいと思います。
K2も組み立てないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL