VP2MRV

Naoさんが1月3日までの予定でVP2MRVを運用しています。
昨夜は40mZL周りのLPで入感していましたが、439くらいでちょっと呼べる状況ではありませんでした。
今朝は20mでS7で強力に入感していました。
UP2.1でピックアップしてもらいました。
わずかな時間の中で、カリブから運用している局と599BK以外のやり取りが出来るというのは、とても嬉しいです。
まだ全ての荷物が到着していないそうです。早く万全の体制が整うことを願っています。

QSL:LoTW, Via JA1HGY

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL