第3回感度テスト

A1クラブの通信訓練第3回感度テストに参加しました。
設備は独立電源に限るという制限があるので、今回も車で参加しました。
場所は市内の田んぼ道の脇です。
移動風景

帰ってきてからサブバッテリーの補充電を行いました。
補充電中

自宅に戻ってから被災局を探しましたが、10MHzでJL3AMK/Harryさんと交信している局は見つけましたが、肝心のHarryさんは聞こえませんでした。
次回はFT817とMP1でフィールド運用したいのですが、今日でさえ寒くて断念したので、どうなりますか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL