BBQパーティー

Atsuさんのお宅でアイボールBBQを楽しんできました。

BBQ2.jpg

火を囲んでタイと日本のアマチュア無線について語り合いました。

BBQ1.jpg

Waraさんの自作トランシーバー。
他にも、瀬戸さんの自作トランシーバーや谷口さんのKX3などを見ることができました。

BBQ3.jpg
記念写真もぱちり。

三島へ行く途中でお邪魔しました。
もっとゆっくりしたかったのですが、短時間で失礼しました。
今度は、お空でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL