Let's A1 コンテスト

開始直後は15mでCQを出しました。
2局と交信できたので、良しとします。
5分後には40mにQSYしました。

数局と交信して、7014.5kHzでCQを出しました。
3時間ランニングして120局ほどと交信しました。
いつも使っている「Swedish-Key」はやめ、今年は「絆」を使って打電しました。
最初はカバーをつけたまま打電していたのですが、音がしっくりこないので、カバーをはずして打電しました。
それからは、いい音で運用できました。

その後、80mにQSYしましたが、屋根より低いVDPということもあり、若干回り込みを起こしているようです。
それで、10局も交信しないうちに自主的に運用を中止しました。
(おかげで、日本シリーズを見ることができました。)

交信いただいた各局、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL