K2 フロントパネル完成

フロントパネルが完成しました。
K2FRONT2.jpg

K2FRONT4.jpg

今日はお昼をはさんで4時間くらい組み立てていました。
CRK-10に外部スピーカーをつなぎ7003kHzを聞きながら組み立てていたら、JK1TCV/QRPという聞き慣れたコールサインが聞こえてきたので、組み立てを中止してコールしました。
KazuさんはK2を使っていたので、今度会う時は2Way K2でといって交信を終了しました。

さて、完成はいつになりますやら。

コメント

QSOありがとうございました。
K2、順調に進んでいますね。
次はいよいよRFボードでしょうか?
いやになるほど半田付けが待っていますが、焦らずにじっくり作られてください。

2WAY K2 QSOが出来ることを楽しみにしています。

はい、いよいよRFボードに着手します。
これが、かなりの難物ですよね。
最後の大作になりそうなので、ゆっくりやりたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL