2枚の賞状

オール宮城コンテストとオール東北コンテストの賞状が届きました。
オール宮城コンテスト賞状
オール東北コンテスト賞状

次は全市全郡コンテストでお会いしましょう。

コメント

賞状授与式には出席されなかったのでしょうか?

入賞に必要な設備、テクニック、環境 どれを取っても申し分ないと思います。
私もSugiさんを目標に努力していきたいと思います。

明日は米沢に行くので会社に来て準備しておりました。

出張ご苦労様です。
私はPTA奉仕作業で生け垣の選定をやって帰ってきました。
FEAのNetにギリギリ間に合いました。

チューナーの件、必要であればいつでもお声がけください。
アマチュア無線は35年やっていますが、半分以上はアパマンハムですから、多少のノウハウはあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL