大阪アイボール

FISTSメンバーと大阪でアイボールしてきました。
2012 0729  FEA Kansai Lunch Meeting

JF3KNW、JA3UMK、JO3HPMと大阪駅上の天ぷら屋さんで昼食ミーティングを行いました。
アパマンのアンテナ、タワー上のビッグアンテナなど、日頃各局が考えていることが話題になり、今後の運用のヒントをもらいました。
各局、ありがとうございました。

それにしても、大阪は暑かったです。
火曜日の夜に大阪から戻ってきましたが、仙台空港ロビーから一歩出た瞬間に涼しい!と感じました。
今日は振休なので、のんびり過ごすつもりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL