AA TEST 2日目

日曜日の朝、21MHzでNAのビッグガン5局と交信。
いつもだとS9+20dBとか30dBの信号がS9+でした。

朝食を食べてK3のスイッチを入れると、エクアドルの局が入感していたので呼びました。
数回呼んでやっと交信が成立。
このコンディションではだめだと、コンテストはあきらめ、雨のやんだ丸森町へ繰り出しました。

MarumoriQRV1.jpg

国内のコンディションもよくありませんでしたが、梅雨の晴れ間の移動運用は気持ちの良いものでした。
(アクアの後ろ姿は格好悪いですね。)

結局、コンテストは21MHzで230局の交信でした。
7と14は少しずつです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL