アクア納車

5ヶ月待ったアクアが納車されました。
ナンバーは599を取りました。

現在充電中です。
Aqua3.jpg

電流は2A流れており、太陽電池の力を全て使っています。
代車を使っていたため、補充電をしておらず、容量が減っていたようです。
電圧を測ろうとしたら、テスターが電池切れでした。ボタン電池を買ってこなければ。
アナログのテスターもありますが、大まかな電圧しかわからないでしょう。

Aqua2.jpg

ディーラーでサブバッテリー、アイソレーター、バッテリーからの直結配線をやってもらいました。
これで、車内が電線だらけにならずにすみます。

充電がある程度進んだら、ドライブに行く予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL