引き取られていくTV

TV2.jpg
無線とは直接関係ないのですが、今年の3月で宮城もアナログ放送が終わりました。
それで、大学へ行くために親元を離れて、一番最初に購入したTVが使えなくなりました。
ちょうど30年前の話になります。

一時期、電源を入れても画面の一点だけ明るくなるだけで、画像がでなくなりました。
しかし、捨てずに半年くらい放っておいたら、いつの頃からか、また働いてくれるようになりました。
寝室に置いてあったTVです。

今日、小さな液晶TVと交換に引き取られていきます。
1万8千円でBSもCSもOKなんですね。
さて、何年働いてくれるのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL