LoTW 延長

LoTWに使用期限があることをすっかり忘れていました。
tQSLのCertificates-Properatiesで期限を確認すると、2012年12月となっていました。
もう少し先が期限なのですが、今やらないと忘れてしまいそうなので、
Certificates-Renew Certificateで出来たファイルをLoTWのサイトで昨夜アップロードして、延長願いを出しました。

今朝メールでARRLからtq6ファイルが届いていました。
それをダブルクリックしてインストールすると、今日からまた3年間LoTWを使えるようになりました。

紙のQSLだけだとCWは174cfmですが、LoTWを合わせると204cfmになります。
30エンティティーはLoTWで得ていることになります。

激しい雨風が続いていますが、各局は大丈夫でしょうか。

コメント

午前中交信ありがとうございました。
ウチのLoTWも10月で期限が切れるところでした。
早速、延長願いを送りましたが、さてどうなる事か。 (^^;;

こちらこそありがとうございました。
100Wで呼ぶのも芸がないかなと思い、FT817/5Wで呼ばせていただきました。
でも、コンディションは安定していなかったようですね。
またお相手ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL