アクアの納車が・・・

12月中旬に契約したアクアがまだ納車になりません。
19日に工場で組み立てが終わり、陸送しているところらしいです。
いったん仙台港へ運んで、そこから大衡の工場へ。
ネッツトヨタへ着くのが5月13日。
くるまって、そんなに時間がかかるのでしょうか?

日曜日にアクアにサブバッテリーを積むための打ち合わせをネッツトヨタでしてきました。
簡易型のアイソレーターと、バッテリーをトランクルームに設置して、配線をどうするかなどです。

走行しながらHFを運用する気はないので、ノイズを心配する必要はありません。
ただ、ハイブリッド車なのでいつもエンジンが動いているとは限らず、充電量は落ちるでしょうね。
移動運用時に、ソーラーパネルの力が必要になる機会が多くなるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL