最後の移動運用

_Vitz1.jpg
月末にアクアの納車が決まり、いよいよVitzと別れることになりました。
そこで、最後の?移動運用に行きました。

場所は柴田郡川崎町。ダムのためにできた人工湖のほとりです。
温かくなってきたので、釣り人が数人いました。 
アスファルトの亀裂が1年前の大震災の凄さを物語っています。

10MHzを中心に運用して、2時間で50局ほどの交信ができました。
ノイズがとても少なくて、アンテナかリグが壊れたかと思いました。

ゴールデンウィーク中に、新車に無線機やアンテナのセッティングができると良いです。

コメント

QSO TNXです。

JK7UST SUGIさん、こん・・わ。

4月8日は7MHzCWでQSOいただき、ありがとうございました。
以前から貴局のblogを読ませていただいておりました。
最近、当局もblogを始めました。
よろしかったらご覧下さい。

今後ともよろしくお願いします。
ではまた

Kanさん、こんばんは。

交信ありがとうございます。
読んでいただいてありがとうございます。
Blogを始められたのですね。
早速見てみます。

お空の方でもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL