QRLにて

仕事が山場を迎え、帰宅するのが毎日9時過ぎなので、無線機のスイッチを入れる気力がなくなりました。
しかし、忙しいと逆にスイッチを入れたくなる日があり、そんな時はCQ出して1局だけ交信してスイッチを切ってしまいます。
当然のことながら、ブログの更新もありません。

今日は久しぶりにコンテストに参加しました。
ロシアDXコンテストです。
参加と言っても、12局の交信なのですが。

それから、朝、夕にFISTSのNETに遅刻ですがチェックインしました。
VK4TJ/JohnにYTQと交信したいというリクエストされていたので、14MHzのNETを活用して交信しました。
そういえば、最近ほとんどYTQを運用していませんでした。

明日が終われば、一息つけるかな~

コメント

こんにちは。
年度末なので、お忙しそうですね。

QRLだと余計無線がしたくなる。。。わかります。HI

最大の山場が終わり、放心状態です。
二日酔いとも言いますが。

来年度の担当がどこになるかで4月からのアクティビティが変わるでしょう。
2年続いて同じ部署にならないことを祈っているところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL