A1AAランキング

A1AA2012TOP.jpg
A1クラブのA1AAランキングです。
ここ数年、集計ソフトを使って得点を申告できなかったので、クラブのWeb上からA1AAランキングを申告してきました。
ところが、2012年になってからも、申告フォームが2011年のものしか選択できず、2012年の申告ができずにいました。

それで、集計ソフトで申告できるようにしようとあれこれやってみたのですが、どれもだめでした。
A1クラブの掲示板や、メールでOMさん達からアドバイスをもらいましたが、当局のやり方がだめなのかNGでした。

今年はしばらく申告できないかと考え始めた時に、一からやり直してみようと、集計ソフトをアンインストールして、最新版を再インストール。
そうしたら、あっけなく申告することができました。

今回の集計ソフトの件で、A1CLUB.NETのメールが実は使えるようになっていたということを知りました。
単に、自分が忘れていただけなのですが。
メールソフトにA1CLUB.NETメールの設定をしたので、これからはそれも使っていこうと思います。

コメント

Topですね。(^_^;)
今月はXUで穴があいているので、申告は様子見です。
コールありがとうございました。

1月にオール宮城コンテストがあるので、この時期だけ1位です。
あとは、転がり落ちるだけです,hi。

バンドチェンジした1分後に聞こえたり、
XU7AVOは結構いいタイミングで聞こえました。
そのうちDXバケーションを楽しみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL