FC2ブログ

オール宮城コンテスト終了

お相手いただいた方、交信ありがとうございました。
昨夜は雪が降っていましたし、今朝は10cmくらい積もりましたので、スノーノイズで少し受信しづらかった時もありました。

メインの7MHzは局数、マルチとも昨年とほぼ同様でした。
3.5MHzが20局、10マルチくらい減りましたが、1.9MHzで15局、10マルチくらい増えたため、若干のマイナスです。
昨年多かった21MHzですが、今年は半減の12局に終わりました。
その分、14MHzが局数もマルチも倍になりました。
それから、昨年0局だった28MHzですが、QSYの依頼もあり、2局と交信できました。

全体的に局数は微減で、マルチが微増です。
したがって、得点は上がりました。

コンテストが終了して4時間ほどになりますが、電子ログがけっこう届いているようです。
私も先ほど申請しました。
やはり、電子ログは簡単で良いです。
役員がプログラムかマクロを組んだようですが、上手くいくことを祈っています。
ところで、電子申請のコンテスト審査はどうやるのでしょうね?

コメント

お疲れ様でした

コンテストお疲れ様でした。
今回は仕事がかぶっていたため、ものすごく短時間の参加。そして完全な援助交信となってしまいました。
SUGIさんを発見できたことは良かったです。
homeからよくぞ受信していただけました。
ログは後で提出しますね。

たぶんYamaさんだろうな~と思いつつ、1度で確認できずに申し訳ありませんでした。
559くらいで入感していましたが、今日はスノーノイズがS3くらいまであったので、少し厳しかったです。
Yamaさんとは交信できましたが、ノイズのために5局はコピーするのを途中であきらめました。
ログはお待ちしています。

ありがとうございました

28では2局のうちの1局となったようで助かりました
HF全バンドでお相手いただき、ありがとうございました
ちなみに21ではJA7KE局と並んで一番強く聞こえていました

きこりさん、交信ありがとうございました。
全バンドでお相手いただいたのは2局だけでした。

最近、14/21デュアルバンド4エレの飛びが悪くなったな~と思っていたので、嬉しいレポートいただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL